野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【11月】散歩、自転車記録

 

皆さんこんにちは。

12月ですね。

 

早速11月の散歩、自転車記録をしていきます。

散歩、自転車記録

◆合計181,223

◆1日平均6,040歩

◆合計距離約127km

◆リング閉じた日数3/30

◆自転車走行距離140km

 

f:id:karaageboy:20211202183200j:plain

 

自転車の距離は増えましたが、歩数は大幅に

減りましたね。

理由は、寒いから。

もう寒くて散歩なんてしてられないよって笑

健康のため、頭をすっきりさせるため、など

いろんな理由があって散歩をしていましたが、

最近はもっぱら歩いていません。

散歩をしよう!と思っての散歩は0ですね。

自分の中での散歩ブームは去ったようです。

今後

春がくるまでは、こんな感じで歩数は

増えることはないでしょうね。

かといって体重が増えていることもない

ので、まあいいでしょう。

自転車は、配達をすることも加わるので

一石二鳥です。

いや、一石三鳥でした。

自転車にて配達をすることで

得られることは3つあります。

  1. 健康的な体になる
  2. お金がもらえる
  3. お客さんから喜ばれる

ですね。

今のところ私の生活、性格には

自転車での配達はあっているようです。

 

とはいえせっかく毎日の日課になって

いた散歩が途切れるのは勿体無いような。

いや、寒くて風邪引いてもしょうがないし。

よくこんなことを考えてはやめて、

結局歩きません。寒いからいいや、と

自分の中でやらない理由を見つけています。

自転車乗ってるし、いいやって笑

 

継続が大切なのはわかっています。

でもここは自転車で妥協します。

いや、方向転換します!!

自分で立てた計画を途中で方向転換

することも大切なこと!と捉えます。

 

以上です。