野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】マイルチャンピオンシップ グランアレグリア🐎

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

マイルチャンピオンシップ

の結果ついて書いていきます。

 

参考までに予想のブログです。

↓↓

karaageboy.hateblo.jp

 

マイルCS

予想

本命◎

9.グレナディアガーズ→13着🐎

対抗

12.グランアレグリア→1着

相手

3.シュネルマイスター→2着

7.インディチャンプ→4着

 

②馬券

馬連

9-3.7.12→ハズレ

各400円→−1200円

3連単

9→12→3.7→ハズレ

各200円→−400円

◆ワイド

9-12→ハズレ

400円−400円

 

合計2,000円→−2,000円

 

収支

今週の収支:−2,000円

11月の収支:−5,100円

10月の収支:−450円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

まとめ

いやーさっぱりでした。

その前に、まずグランアレグリア、関係者の皆様、

そして馬券を当てた方、おめでとうございます。

グランアレグリアは強すぎた。

あの位置から余裕の差し切り。

もう脚が違いますね。

エンジンのかかりも違うのでしょうか。

私が本命にあげていたグレナディアガーズと

ほんの一瞬だけ直線で並びましたが、

瞬きをしている間に置いていかれていました笑

 

グレナディアガーズは、、、

スタートから終始掛かっていましたね。

これはもうしょうがない。

池添Jもグレナディアガーズも

責める事はできない。

一生懸命やった結果、ああいう形に

なってしまったので。

馬も前に前に行きたかったんですよね。

わかります、先頭に立ちたい気持ちは笑

私も性格上、最初から突っ走り、最後に

果てることも多いので笑

 

2着に来たのはシュネルマイスター。

来年以降、マイル戦線はこの馬が引っ張って

いくのでしょうかね。強かったですし、

まだまだ強くなる要素も多いと思います。

 

3着のダノンザキッドも3歳馬。

最後グングンと伸びてましたね、

次走以降、どのレースを使っていくのか

楽しみです。

 

4着のインディチャンプもよく頑張っていました!

2着もあり得るレースだったと思います。

 

今週もいいレースが見ることができましたね。

 

グランアレグリアは、お疲れ様でした。

お母さんとなって、また別の人生、あ、馬生?

を楽しんでほしいと思います。

G1を6勝。とんでもない怪物でしたね。

しかも、距離に対してのチャレンジがあっての

G1を6勝ですからね。

大阪杯天皇賞秋と、出てきてくれたこと自体に

価値があると思いますし、適距離じゃなくても

善戦する彼女は間違いなく歴史的名馬と言って

いいと思います。

 

さて、来週はジャパンカップ

抽選に申し込んでいましたが、

指定席を取ることはできず。

家で観戦することになりますね。

私が大好きなダービー馬がたくさん出来てきます。

鼻血が出るかもしれません。

さらに外国馬もレベルが高いと思います。

ジャパン、ブルーム。

どちらも実績が十分。

というかジャパンカップにジャパンってもう。

 

まだまだ本命を絞れていませんので、

この1週間、必死に考えてみます。

楽しい1週間になりそうですね。

 

以上です。