野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【10月】【散歩、自転車記録】

 

皆さんこんにちは。

今日から11月ですね。

 

早速10月の散歩、自転車記録をしていきます。

散歩、自転車記録

◆合計259,111

◆1日平均8,358歩

◆合計距離約206km

◆リング閉じた日数2/30

◆自転車走行距離68km

 

f:id:karaageboy:20211101192352j:plain



先月に引き続き、悲惨な結果となってしまいました。

先月の記録の中で、

月の半分リングを閉じる

と目標を立てていましたが、

半分どころか半分の半分の半分の、、、

くらいの結果です。

 

自転車は10km増えました。

ウーバーイーツ配達効果ですね。

ここだけは評価しますが、

目標を掲げていたわけではないので、

意味のあることではないかと。。。

今後

もう、リングを閉じるということに拘るのは

やめます。毎日、あーあ、今日もだめだー、

と思うのが嫌なので笑

 

毎朝の散歩はほぼ毎日続けられていますが、

仕事も在宅が多いですし、なかなか歩く機会も

前ほど多くないです。

 

ということで、無理はよくないですし、

毎日テンション下がるのは嫌なので、

一旦リングは無視します。

 

無視した結果今月のリングがどうなるのか、

楽しみにしています。

 

そもそもリングを閉じる、という目標は

歩くためのモチベーションの一つとして

掲げていました。

 

そのうちリングを閉じなければ気が済まない

体になってしまい、そのうちにまた飽きてしまい

という流れですね。

 

飽きっぽい私の性格が出てしまっています。

が、飽きるのはある程度想定内。

 

そもそものそもそも、なぜ歩くという目的

があったのかというと、体の調子を整えて、

健康的な体になるため。

 

そこは毎日の筋トレ、散歩、自転車で

カバーできていると思います。

 

だから、大丈夫!!!!

 

ということで、今日はもうやめます。

 

以上です。