野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】天皇賞・秋 エフフォーリア!!!

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

天皇賞・秋の結果について書いていきます。

参考までに予想のブログです。

 

karaageboy.hateblo.jp

 

天皇賞・秋

①予想

本命◎

5.エフフォーリア→1着

1.コントレイル→2着

9.グランアレグリア→3着

3.モズベッロ→13着

8.サンレイポケット→4着

 

②馬券

馬連

5-1.9 →アタリ

各500円→1,950円

 

3連単

5→1.9→1.9→アタリ

各300円→6,120円

 

5→1→3.8→ハズレ

各100円→−200円

 

単勝

5→アタリ

200円→680円

 

合計2000円→8,750円

+6,750円

 

レース回顧

横山J、二週連続のG1勝利、さすがです。

エフフォーリア、関係者の皆様、

馬券当てた方、自分、おめでとうございます!!

 

いやー久しぶりに当てましたねー。

レース前から3強ということで、

私の予想も固く、結果も固かったわけですが、

当てたことに意味がありますね。

たまには騒いでもいいでしょう!!

嬉しいですね〜。

ピンポイントで当てれた、、、気がします!

 

しかも4着まで当てたので!

 

レースを振り返ると、

グランアレグリアがあの前の位置でレースを

進めるとは思いませんでした。

あの位置からいつもの切れ味を

出されると私の馬券的にまずいかなと、

心配していましたが、最後の直線、

来ましたね、エフフォーリアくん。

 

反応もよく、グングンと伸びてきました。

コントレイルもいい脚使っていましたが、

届きませんでしたね。

 

雨が降ったので、馬場の影響もあるかもしれません。

別の日に、良馬場でレースがあったとすれば

また違う結果になったことと思います。

 

ただ、今回はエフフォーリアくんが

頑張ってくれました。

 

収支

今週の収支:+6,750円

10月の収支:−450円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

収支が少し改善されました。

とはいえ、10月もマイナス。。。

6月から記録していますが、

全てマイナスですね。

 

ですが、競馬のために毎月8,000円を

用意していますので、今月は−450円ですが、

得した気分です!笑

 

11月こそはプラスに持って行きたいです。

そして、東京競馬場にレースを見に行きたいです。

 

11月は、、、

エリザベス女王杯

マイルチャンピオンシップ

ジャパンカップ

とG1が続きますね。

 

と、その前に来週は

アルゼンチン共和国杯

があります。

 

11月プラス収支となるように、

まずは一発目を取りに行きます。

 

以上です。