野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】菊花賞 タイトルホルダー

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

菊花賞の結果について書いていきます。

菊花賞

①予想

本命◎

18.オーソクレース→2着

相手

16.グラティアス→15着

17.ヴィクティファルス→10着

②馬券

単勝18→ハズレ

1,000円→−2,000円

 

馬連 流し

18-16.17

各200円→ハズレ

計400円→−400円

 

◆ワイド ボックス

16.17.18

200円→ハズレ

計600円→−600円

 

合計2000円→−2,000円

 

 

レース回顧

まず最初に言いたいのは、、、

タイトルホルダーと横山ジョッキー、

関係者の皆様、そして馬券的中した方々、

おめでとうございます。

 

いいレースでしたね。

気分よく走っていました。

本当に可愛い馬。そして強い馬。

 

私の本命の

オーソクレースくんもいいレースしたと思います。

後方から徐々に位置を上げて最後はなんとか

2着に。

1着はもう無理な位置どりだったから、

あまりドキドキはしませんでしたが、

強い存在だとは再認識できました。

 

相手に選んだ2頭もよく頑張っていました。

どちらも二桁着順ではありますが、

次のレースも期待していいと思います。

適距離でまたレースに出て欲しいですね。

 

とにかく、みんなお疲れ様でした。

長距離走って疲れたことでしょう。

 

ちなみに私は菊花賞を意識して、

3km歩きました。

タイムは35分。

感じたことは、、、

寒かった。それくらい。

馬はあの距離を約3分で走るんですよね。

すごいです。

 

収支

今週の収支:-2,000円

10月の収支:−7,200円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

マイナスが増えていくことは、

もう毎週のお決まりとなっていますね。

来週こそプラスに変えてみたいものです。

 

来週は天皇賞・秋

ここもいいメンバーが揃っています。

グランアレグリアは距離がどうなんでしょう。

一番人気はどの馬になるんでしょう。

二週連続横山ジョッキーなんてことも

あり得そうですよね。

福永さんとルメールさんが

黙ってなさそうな気がします。

荒れることも十分ありえますね。

天気はどうなんでしょうかね。

せっかく京王線に住んでるから

見にいきたい、、、

 

この時期は競馬の予想が楽しいです。

どの時期も楽しいんですけどね笑

 

ということで、明日からも競馬の

予想を楽しみに生活していきます。笑

 

以上です。