野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【2021年】飛行機搭乗回数

f:id:karaageboy:20211011142011p:plain

皆さんこんにちは。

 

今日は2021年飛行機搭乗回数について記録していきます。

今後の予定を見ても、おそらくあと2回か3回乗れれば

いいかな、という感じですね。

 

飛行機搭乗回数

2021年10月10日時点で搭乗回数はこちらになります。

JAL:17回

ANA:2回

ちなみにJALが奇数の17回というのには理由があります。

それは、札幌から東京へ引っ越してきたから。

だから偶数じゃないんですね。

 

区間含めて記載していきます。

 

丘珠ー函館 ×3回

丘珠ー函館 ×3回

丘珠ー女満別 ×1回

女満別ー丘珠 ×1回

新千歳ー羽田 ×6回(内ANA1回)

羽田ー新千歳 ×5回(内ANA1回)

 

ANAで乗った2回は、残っていたマイルで

帰省した分となります。

 

こう見ると道内便でかなり稼いでいるなと。

ただ、転職して東京に引っ越してしまったので

道内便を乗ることは恐らくなくなることでしょう。。

 

2020年は28回の搭乗でしたので、

そこから9回分減っていますね。

おそらく、来年はもっと大幅に減ることになるでしょう。

 

飛行機に乗ることが好きな私にとって、

コロナで出張が減ったことは地味に

響きました。笑

 

そういう人は多いと思います。

 

出張に限らず、旅行や帰省なども

しにくい世の中となっているので、

コロナが早く収まって欲しいです。

 

私はまだ新婚旅行もできていませんので、

海外旅行に気軽に行けるようになる日が、

とても待ち遠しいです。

そうなった場合は存分に飛行機を楽しみたいと思います。

 

今日は以上です。