野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】毎日王冠 シュネルマイスター

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

毎日王冠の結果について書いていきます。

毎日王冠

①予想

本命◎

7.ダノンキングリー→2着

相手

5.ポタジェ→3着

9.ヴェロックス→7着

②馬券

馬単(裏表)

7←→5.9

各200円→ハズレ

計800円→−800円

 

◆ワイド

7-5.9

各300円→アタリ

計600円→1200円

 

単勝

7→ハズレ

600円→−600円

 

合計2,000円→1200円(−800円)

 

レース回顧

本命ダノンキングリーくんは見事に

スタートで出遅れ。

そんな予感はしていた。

まあ、1800mだし、そんなに気にはしませんでしたが。

道中、ダノンキングリーくんはポジションを上げましたね。

それがゴール直前のシュネルマイスターとの差だと

言われていますが、そんなことはないかと。

 

出遅れを取り返すべく、あそこでポジション上げたことは

ミスではないと思います。

むしろ、私が思ったことは、勝ち馬のシュネルマイスター

が強すぎるんじゃないかと言うこと。

かなりの末脚でしたね。

3歳にしてあれは、先が楽しみですね。

今年の三歳馬は強いんでしょうね。

 

結果、頭差でダノンキングリーは2着に。

単勝を持っていたので、この差はデカイ!笑

とはいえ、念のために買っていたポタジェとの

ワイドが当たっていましたね。

申し訳程度の金額ですが、当たりは当たり。

嬉しい。

 

そして相手に選んでいたもう一頭の

ヴェロックス選手は直線一瞬来たんじゃないかと

思うレースを見せてくれました。

7着でしたが、まだまだ戦える馬だと!!

シュネルマイスターのとんでもない脚と比べると

一瞬にして抜かされたように見えましたが、

これくらいの距離かもう少し長いところでも

いけるんじゃないでしょうか!?

 

収支

今週の収支:-1,200円

10月の収支:−3,200円

9月の収支:−7,060円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

今週はマイナスでしたが、

一応馬券は取っています。

全く満足していませんが、

完全に外れるよりはいいですね笑

 

来週はまたG1。秋華賞ですね。

3歳の女の子のレース。

何が起こるかわかりませんよね。

 

白くて強い馬がいます。

札幌記念も勝ちましたし、

貫禄すらある雰囲気。

 

応援したいが、人気になりすぎると

買いたくなくなる天邪鬼な私。

 

また1週間予想&妄想を楽しみたいと思います。

 

以上です。