野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【買って良かったものベスト3】9月版

 

f:id:karaageboy:20211008124029j:plain

皆さんこんにちは。

よく見るこのお題で記録していきます。

 

買って良かったもの 9月度

①ハンドクリーム

②書籍

③馬券

まとめ

①ハンドクリーム

早速第一位から。

こちらです。

 

こちらは香りがとても良いです。

リラックスしたい気分、気分転換した時、

に使います。

オレンジのスーっとした香りで、

私の汚れた心が洗われます笑

 

ぜひ、ご使用してもらえればと思います。

 

②書籍

書籍についてはこちらです。

とてもためになる書籍となりました。

実用的な、実践的な内容ですので、

すぐにでも自分の生活に取り入れることが

できる内容です。

 

ネタバレするとアレなので、

私がこの本によって得たことをざっくり

書いていきます。

  • 「どう戦うかの前に、どこで戦うか」
  • 「全部やろうとするのは戦略なき愚か者」

この2点は仕事だけではなく、生活全般、人生に

生かすことができますね。

 

私はやる気によって、行動に変化が出てしまう

タイプの人間です。

それはそれでいいとしても、戦略、戦術を

持って行動していこうと、感じましたね。

 

あまり詳しく書くとネタバレになってしまい、

読んだ時の面白さが半減してしまいそうなので

詳しくは書かないようにします。

 

面白すぎて、一気読みできちゃうタイプの

本となっておりますので、ぜひ!!

③馬券

そして最後は馬券ですw

9月に買って良かった馬券はこちら!

f:id:karaageboy:20211008132828j:plain

いつも予想のブログを書いていますが、いつも外します。

そして予想しない土曜競馬はたまに当たりますw

 

なんなんでしょう。w

 

レースは、下記に。

紫苑ステークスG3です。

福永Jの乗る6番ファインルージュが勝利しました。

私はこの3歳の女の仔に計600円、託しました。

その結果、1,950円となって戻ってきました。

ありがとうファインルージュ。

ありがとう福永J。

 

まとめ

今回はよく見かける買って良かったものシリーズを

初めて記録してみました。

ただ、私は基本的に物欲もそこまでなく、

あまりものを購入しませんので、最終的に

馬券を入れてしまう、と言うような暴挙を取りました。

 

毎月記録できるほど物を買わないので、

たまーにの頻度で更新していければと思います。

 

以上です。