野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】スプリンターズS  ダノンスマッシュ

f:id:karaageboy:20210710074047p:plain

スプリンターズS 中山芝1200m

皆さんこんにちは。

中山競馬場で行われる

G1 スプリンターズステークス

予想を記録していきます。

 

先週はなんとか的中(トリガミ涙)しましたので、

そのままの勢いで今週も的中を目指します。

 

やっとG1ですね。

競馬の季節がやってきました。

G1となるとテンションは上がりますね。

 

①予想

②馬券

③ポイント

 

①予想

本命◎

14.ダノンスマッシュ

→海外帰りの初戦、そこだけが心配ではありますが、

先週のグローリーヴェイズはそこを心配して馬券から

外した結果、3着にきましたので、もう気にするのは

やめました笑。

それ以外は実績、実力ともにNo. 1だと思います。

頭でいいかなと。

 

相手○2頭

4.ピクシーナイト

→好きな馬。だけじゃなく、前走、そして前々走は

強い競馬で連続重賞2着。これは本物でしょう。

3歳でどこまで通用するか。楽しみもあります!

12.レシステンシア

→前走強かったですよね。ここも間違いなく走るでしょう。

1200mでは敵なし。だけど2番手にしました笑

 

②馬券

3連単

14→4.12→4.5.8.10.12.16

各100円

計1,000円

 

馬連

14-4.12

各500円

計1,000円

 

合計2,000円

 

先週に引き続き、人気になりそうな馬を本命、相手に

した馬券となります。

3連単は3着に穴っぽい馬は入れましたが、

基本的には堅い馬券。

 

ここは荒れる気配が見られません。

強い馬たちが、強いレースをして、

結果、見応えのあるレースになるとの予想です。

 

基本的にはダノンスマッシュが頭に来るという予想

ですが、ピクシーナイト、レシステンシアが1着と

なった場合、悔しさが込み上げてきそうなので、

一応馬連も購入します。。。笑

 

③ポイント

モズスーパーフレアちゃん、ビアンフェ選手が激しくやりあう

かもしれませんね。そこにレシステンシアが絡むと怪しくなる。

本命のダノンスマッシュは中段よりは前につけると思いますし、

そうして欲しいです。ピクシーくんは出たなりのポジション

につけそうですね。

1,200mなのでレースは一瞬で終わります。

 

馬券も3連単を買ったので、レース見るのが忙しくなりそう笑

 

一頭、馬券にも絡めていませんが、気になる馬がいます。

皆さんもこの娘は気になっていることでしょう。

【メイケイエール】

彼女は父親譲りなのか、破天荒です。

ジョッキーのいうことは基本ききません笑

こういう馬大好きです笑

しかも重賞3勝と、ちゃんと走れば強いんです!

今回池添Jが乗ることになるので、もしかしたら、、、

一発あるかもしれませんな笑

それはそれで祝福しましょう!!!

池添Jはオルフェーヴルのイメージなのか、

やんちゃな馬と仲良くやるイメージがあります笑

馬券とは別で、この娘にも注目してみます。

 

毎度のことですが、どの馬たちもJたちも

無事に怪我なく終わることを何より望んでいます。

どの馬たちJたちも一生懸命やるんですよ。

ワクワクしてきたなー。

馬券も可能でしたら当たってください。

 

以上です。