野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】ローズS、セントライト記念

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

ローズSセントライト記念の結果について書いていきます。

今週も反省です。

当たる時は当たるし、当たらん時は当たりません笑

ローズステークス

①予想

本命◎

9.タガノパッション→12着( ;  ; )

相手

14.アールドヴィーヴル→3着

17.オヌール→6着

②馬券

馬連

BOX

9.14.17

各200円→ハズレ

計600円→−600円

 

◆ワイド

9.14.17

各200円→ハズレ

計600円→−600円

 

合計1,200円→−1,200円

 

なんというか、、、

全くのハズレすぎて笑

ハズレというか大ハズレというか。

惜しくもなんともない予想でしたね!

 

本命にしていたタガノパッションは、

ゲートに入る時点で機嫌の悪さが目立ちましたね。

まるで、私の甥っ子のように荒れてました笑

 

3歳の女の子ですから、そういう日もありますね。

 

そしてやはりと言ったらちょっとダサいですけど、

エイシンヒテンが2着に逃げ粘ったように、

前残りの展開ではありましたね。

エイシンヒテンには失礼な書き方か。。。

 

どの馬も一生懸命走っていたので、私の馬券は

とりあえずはしょうがないです。

 

セントライト記念

①予想

本命◎

13.グラティアス→9着

相手

2.アサマノイタズラ→1着

3.ヴィクティファルス→5着

7.タイトルホルダー→13着

10.オーソクレース→3着

 

②馬券

馬連

13-2.3.7.10

各200円→ハズレ

計800円→−800円

 

単勝

13

→ハズレ

500円→−500円

 

合計1,300円→−1,300円

 

私の大本命のグラティアスくんは、

外を追走しながらいいペースで走っているように

見えましたが、直線を向いたときには、、、

沈んでいきました。しょうがない。

 

対して相手に選んでいた、人気薄(9番人気)の

アサマノイタズラくんが見事に一着でゴールしました。

 

悔しい。

 

まあ、本命が飛んでいる時点で惜しくもなんとも

ないんですけど、、、

相手に選んだ人気薄が勝利すると、悔しさが残りますよね。

 

もちろん嬉しい気持ちもありますよ!

関係者の皆さん、おめでとうございます!

アサマノイタズラは強いレースをしましたね。

名前もかっこいいし、ぜひ今後も大きいところを

勝ってほしいです!!

 

収支

今週の収支:-2,500円

9月の収支:−6,500円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

完全にあかんっす。

私のお財布面もそうなんですけど、

それよりも、当たらないことがやばいです。

 

次はオールカマーか。

登録馬見る限り、なかなかメンバー揃っていますね。

レイパパレ、、、怖い。

 

神戸新聞杯にはダービー馬のシャフリヤールが!!

 

またアツい週末になりそうですね。

以上です。