野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】京成杯AH

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

京成杯AHの結果について書いていきます。

毎度のことながら反省です。

いつかは、はしゃぎながら報告したいものです。

 

【予想】

本命◎

1.グレナディアガーズ→3着

相手

2.カテドラル→1着

4.グランデマーレ→11着

②馬券

馬連

BOX

1.2.4

各300円

計900円→ハズレ

 

◆3連複

1-2-4

500円→ハズレ

 

3連単

1→2→4

1→4→2

各300円

計600円→ハズレ

 

合計2,000円→−2,000円

 

【レース回顧】

ワイドにしていれば当たっていました。

※競馬あるあるの言い訳です

 

展開含め、大体当たってましたが、

グランデマーレが来ないとダメです。

 

ただ、惜しかったのでそれなりに楽しめました。

 

カテドラルは良かったですよね。

直線、弾けていましたね。

 

そして、コントラチェック。

いい走りでした。買えなくて残念です。

 

レイエンダあたりは次のレースでは狙うのも

面白いかもしれません。

 

収支

今週の収支:-2,000円

9月の収支:−4,000円

8月の収支:-10,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

マイナスが積み重なり、歯止めが効かなく

なっていますね!!

まあまあ、こんなもんでしょうよ。

 

Twitterでみなさん当たっている馬券を

載せているのを見て、祝福の気持ちも

ありますが、よくこんな当てるな、と

尊敬もあります。

 

競馬はやはり楽しい。

 

フランスでは、凱旋門賞の前哨戦で

日本のディープボンドが勝利しましたね!

本番でも勝負できる状態に仕上がっている

ことを期待しています!!

 

めちゃくちゃ楽しみ(°▽°)

 

以上です。