野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想結果】札幌記念

 

 

f:id:karaageboy:20210712084439p:plain

皆さんこんにちは。

 

札幌記念の結果について書いていきます。

反省です。

札幌記念

 

【予想】

本命◎

8.ユーキャンスマイル→6着

相手

1.ステイフーリッシュ→競走中止。。。

7.ペルシアンナイト→3着

12.ブラストワンピース→5着

【馬券】

単勝8 500円→ハズレ

ワイド8-1.7.12 各500円→ハズレ

合計2000円→−2,000円

 

【レース回顧】

前で運んだソダシがあっさりと勝ちました。

強かった。そして何より可愛かった!!

もうこれで僕は満足です。

馬券はガッチリ外しましたが、いいんです。

(いや、よくない涙)

そして2着にはラブズオンリユーが入りましたね。

1着、2着は馬券選びの時点であっさりと

切っていたので、悔しさはそこまで、、、

(いや、悔しい涙)

 

唯一、相手に選んでいたペルシアンナイトが

馬券内に食い込んできたのが救いでしょうか。

 

そして何より競走中止した2頭が心配ですね。

 

無事であればいいのですが。。。

競馬はこれがあるので怖いです。

レースを見るのは興奮するし楽しいのですが、

馬が故障してしまうと、ひどく落ち込みます。

 (今回の2頭が故障したかどうかはわかりませんが)

 

今後も全馬が無事何事もなくゴールしてくれる

ことを願っております。

馬券はそこからの話となります。 

ただ!!!!馬券も本当に当たってくれよ。。。

いや、当たる馬券を買えばいいだけか。

 

これで8月の連敗記録は伸びることになってしまいました。

 

収支

今週の収支:-2,000円

8月の収支:-8,000円

7月の収支:-340円

6月の収支:-8,000円

 

私のお小遣いは毎月1,500円です。(ガチ)

ですので競馬は貯金を切り崩しながら

楽しんでいます。

命懸けです。(これは嘘です)

 

とにかく当てなければなりません。

結果を出さなければ、淘汰されるのがこの世界。

可愛いから買うとか、教科書通り買うとか

色々やっていますが、、、

当たりませんな。

 

そう簡単に当たらないのは想定内なので、

気持ちを切り替えて、次に挑みます。

 

来週はキーンランドカップにしようかな。