野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【競馬予想】札幌記念

f:id:karaageboy:20210710074047p:plain

皆さんこんにちは。

 

今週は札幌記念ですね!

8月まだ馬券の取れていない私にとって

今年の札幌記念は絶対に負けられない戦いになります。

 

札幌記念 札幌2000m

ここ数年、豪華メンバーな札幌記念、今年もいいメンバーが

揃いました。

海外GI勝馬のラブズオンリユー、

アイドルホースのソダシ、

観に行きたいですが、今年もTVにての観戦になります。

 

【予想】

教科書を参考に買います。

洋芝に強いと書かれているのは以下の産駒。

よし。

ここからまず選びます。

 

1.ステイフーリッシュ(ステイゴールド

7.ペルシアンナイト(ハービンジャー

8.ユーキャンスマイル(キングカメハメハ

12.ブラストワンピース(ハービンジャー

 

この4頭が残りました。

大好きな馬が2頭います。

 

ということで

 

本命◎

8.ユーキャンスマイル

今私が見ている時点のオッズでは8番人気。

こんな人気しないのか、とも思いますが

私としてはラッキーですね。

3ヶ月半ぶりの実戦ですが、ありますよ。

 

相手

1.ステイフーリッシュ→ステゴ産駒なので。

7.ペルシアンナイト→前走の走りは復調と見ています。

12.ブラストワンピース→こちらも前走は復調気配。か。

 

【馬券】

単勝8 500円

ワイド8-1.7.12 各500円

合計2000円

 

=============================

ハービンジャー産駒が一緒に来るかもしれませんね。

 

今回は1番人気と2番人気を買うことができませんでしたが、

彼女らが勝つことで秋以降のレースがより楽しくなる

ことも期待できますよね。

ソダシが勝つと、、、競馬全体が盛り上がるし、、、

ソダシが勝つのが一番いいと思います!!!!!

そう思い、一応ワイド馬券を買いましたので、

ソダシちゃん、私に遠慮なく勝っていいですよ!

 

この本の一部を抜粋して馬券の参考にしています。

 

 

以上です。