野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【夏のお供】アイスランキング

皆さんこんにちは。

 

暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

無理をしないのが一番かと思いますが、多少の無理を

してしまった場合、アイスクリームに救われますよね。

 

多少強引ですが、1週間のうち3日はアイスを食べる私

の好きなアイスランキングを発表してまいります。

 

誰に需要があるのかわかりませんが、真剣に選びました!

 

第5位

 

ガリガリ君リッチチョコミント

www.akagi.com

こちらになります。

大人になるまでチョコミントに対しては抵抗感がありました。

歯磨き粉!?って感じで。

ただ去年くらいですかね、これに出会いその考えが変わりました。

チョコの甘さと、ミントの爽快感が絶妙ですね。

食べた後のさっぱり感も十分味わえます!

そして商品名にリッチとついているのに140円で食べられる言うのも

何とも言えないお得感です!

 

第4位

 

サクレ コーラ味

www.futabafoods.co.jp

 

次はこちらですね。

ホームページにコーラ味が載っていませんでしたが、

セブンイレブンで限定発売しているようです。

今、調べるまで知りませんでした。

サクレはレモン味もよく食べますが、コーラ味はラムネも

入っており、かなりさっぱり感を味わうことができます。

特に、暑い夏に食べたい商品ですね!

 

第3位

 

イカバー

lotte-land.jp

 

言わずと知れたこれです。

イカの種(チョコ)が入っていなければ私はこれ食べないと思います。

それくらい、アイスとチョコのバランスが最高だと思います。

チョコが歯の表面に挟まって、溶けた頃に再度味わうことができる、

この感覚、わかりますかね、それが大好きですw

 

ゆっくり食べたいのですが、アイスが溶けてくるので、そのタイミング

を計りながらの勝負となります。

ぜひ勝ち切って欲しいです。

 

第2位

 

フローズンラムネ

www.morinaga.co.jp

 

ラムネLOVEな私にはたまらん商品です。

アイスクリームが入っているのも肝ですね。

さらにホワイトチョコチップも入っているので

いろんな味を楽しむことができます。

そしてラムネがこれでもかというくらい入っています。

最高です。全国民に食べて欲しいです。

 

第1位 

 

セブンプレミアム生チョコアイス

 

今は販売していないようで、ホームページも見つけられませんでした。

とてつもなく美味しいですよね。

本来アイスやケーキはチョコ系が大好きな私としては

天使のような存在です。

時として悪魔にもなりうる存在です(中毒になっちゃう)。

セブンイレブンで見つけた際はぜひお買い求めください。

 

以上のように私はアイスやお菓子、ケーキが大好きです。

それらを楽しむために、基本的に食事は1日1食としています。

最初は辛かったのですが、もう慣れてきました。

 

我慢するところは我慢して、楽しむところは楽しむ、今のところ

そんな生活をしています。

 

以上です。