野球と競馬が好物の男の雑記録

医療機器セールスをしている私が仕事のことなどなど書いてみます

【ラッキーピエロうまいランキング発表】久しぶりの函館出張

函館大好きビジネスマンとして、ラッキーピエロのうまいランキングを発表します!ちなみに『チャイニーズチキンバーガー』は王道すぎますし殿堂入りとします。

では早速第3位!

どん!!

チャイニーズチキンあんかけ焼きそば!!f:id:karaageboy:20201228152543j:plain

写真で伝わるかわかりませんが、かなりのボリュームです。最初びっくりしました。

美味しいのに食べきれない、、、それくらいの量です。チキンもついてるのでチキンは外せないよ、という人も満足できると思います。

 

続いては、2位!!

チャイニーズチキン弁当!!(正式名称がわかりません汗)

チキン1個でご飯全部いけちゃいます。

いつもバーガーでしか食べていませんでしたが、ご飯にも合うんだろうなと思っていたところこんなお弁当を発見!うますぎる、、、価格も500円ほどで満足できるメニューです。

f:id:karaageboy:20201228152610j:plain

 

そして

第1位!!

チーズハンバーグステーキ!!!

ずっと狙っていたもののなかなか手を出せずにいたメニュー。

食べてみると、、、うますぎw

もう次回からずっとこれで良いいかなと思わせてくれるほど。

熱々なのにガンガン食べれる。

このチーズはラキポテにかかっているチーズと同じだと思います。

チキンにもチーズをたっぷり付けて食べれます。サイコー

f:id:karaageboy:20201228152506j:plain

 

チャレンジしたいメニューも他にもありますが、色々食べた結果のこの3つでした!!

更新した場合はまた発表します。

 

ちなみに全部うまいですw